背伸び中。

転職したら、リスクが大きかった。

平日を強引に休む

今日は用事があったわけじゃ無いですが仕事休みました

 

そもそも今日を休むために自分の仕事を月曜から木曜までフルスロットルでこなして木曜の夜に独裁者へ申し入れ

 

明日休みますんで…

 

1時間トークしてなんとか休みに!

 

まずね

役員だからいつ休んでもいいし

出勤時間も縛られない

仕事しててもサボっててもいい

とは言うけどさ

 

だけど、

現状自分が仕事しないで誰がする?

サボるなんて無理さー

自分が来週からまた仕事フルスロットルで頑張る為に3連休にしたんだ!

 

どうせ急ぎだったら休みだろうとなんだろうと

やるしかない。

1年後の報酬見直しの時にまた金額上げてもらいたいし!

 

そぉさ お金の為なのさ

仕事した分の対価はキッチリ払う

そんな会社にしてくのさ

 

会社も個人も社員も裕福な企業へ

懐も心も豊かな零細企業へ