背伸び中。

転職したら、リスクが大きかった。

九州到着 小倉で有名ラーメン屋さん

北海道より福岡へ2:20のフライトで到着

 

いつも東京と新千歳の往復で、乗ってても1:30程度なので、約一時間長くフライトです

 

今回も独裁者と同行

 

飛行機の座席は経理の方がいつも空気を読んで隣にはしないと言う最高の采配。完璧

 

おかげさまでほぼ話をしなくて済んだ状態でお客様へ訪問。手応えなく後にした時刻は15:30

 

イヤイヤ時間余りすぎでしょと思いつつも

小倉のホテルで1泊

 

小倉駅の近くでおススメあるとの情報で新幹線北口より海側へ向かうも、まさか!もしかして!観光で食べにきたときあるあるですよ

そんな気配がしましたよ

 

歩きながら調べたら

不定休日

ラストオーダー17:00

今18:00

おわたー

 

引返して

駅の中のラーメン屋さん

創業昭和40なにがしと言ってました

 

結果

うまかー

 

九州のラーメンもいいですね♪

出張も捨てたもんじゃない!

お客様も言い方明るい方ばかりで九州すきになっちゃうでー

 

お!

小倉←読めますか?

北海道ではほぼほぼ  「おぐら」だね

小倉優子ちゃんや 

最近では

小倉優香ちゃん

だもん

倉芸能人代表 名倉潤わら

 

「こくら」って言うらしいですー

 

九州のお土産買わないといけないけど、駅で買わないで楽天で買おうかな笑笑

 

明日も独裁者を首目掛けて!

いっとうりょぉうだぁん!

チャンスがあればね♪

 

お金かせいで楽しい生活目指しましょー♪