背伸び中。

転職したら、リスクが大きかった。

はじめまして。(独裁者への逆襲)

f:id:yuitasoxon:20190206005616p:image

北海道でアウトドア中心に楽しもうと思ってる零細企業のサラリーマンで毎月のお小遣いでアイテム増やして外遊びしようとおもってる男。


「ゆいたそぉん」です。

https://www.instagram.com/p/BtgT55fHokL/

基本はプリウス通勤なので、乗りたくて買ったマイカーはいつも真っ白しろです。もったいない…#トヨタ #ハリアー #雪没 #雪かき大変 #車中泊仕様 にします。#ハリアー60 #ハリアー前期



私は普通のサラリーマンです。

 


目指すのは日々定時退社。なかなか上手くは行きませんけどね。


趣味

と言えば…最近はゲームだけでしょうか


若い頃はアクティブに夏はキャンプ、冬は雪山に行ってました。


それも今は過去。


友人達も結婚し家庭円満のために皆必死。


何か始めたい気持ちがあっても何も始めれなかった。

 


そんな時、YouTube見て…これだ!

 


車中泊


仕事終わりの金曜日。


(家に帰って準備して出発。


とは言っても持ってる車中泊ギアなんてほぼ無いので、ただ車で寝るだけ。


アクティブだった頃に、買ってあったカメラやキャンプ道具を持って車に乗り込みました。


どこか人様の邪魔にならないところでゆっくり過ごそう。


光が少なくなるところまで走ります。


やってみたかったので思い切って購入した、サンシェード。(かなり思い切りました汗)


マルチサンシェードの様様のお陰で2、3分で外の世界はシャットダウン出来ました。最高です!あとは氷点下を朝まで耐えるのみです。


夜のお供は古いiPadで普段は見ない映画でも…


おつまみはポテチ


車をコンコンとされ移動してください、と言われてもいいように飲み物はジュース。

(ホントはお酒が飲めない体質)


映画も見終わってしまったので、消灯して眠ります。


朝には雪が積もってるかな?

おやすみなさい。

 


おはようございます。

 


なんとか朝を迎えれました。

もちろんアイドリングは一回もしなかったです


昨年の北海道は大停電があったのでポータブルバッテリーも持ってました。


最近Amazonではもっといいのが売ってるようですが、そんな高級品手に入りません。


いつかは…

車中泊の回数をこなせば必然的に必要になるし


朝はパンと牛乳です。

このセットは平日と同じです。

たまにはお米や違うものを食べてみたいですね。


お腹膨れたので片付けして帰路に着きまーす!)

 

ってのをやりました!

ではなく、やりたい!ってのが今回のお話。

まだ一回も行ってません。

 

行きたいなー!っていつ行けるか分かりませんが行ける日を楽しみ地獄のような平日の仕事を消化しようと思います!

 

ブログ インスタ ツイッター 

https://twitter.com/T7OJ9N9LWqny2rC/status/1092804703832997890


よければ軽い気持ちで登録お願いします!